lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

LOOSER2022

観ましたか?

あともう少しで終わりますよ

 

シゲさんが48歳だったり、

(なんでなごやん?と、思ったり)

別の世界がアレでアレが出て来て場面転換したり

(1回観るだけだと、???ってなりました)

土方さん/坂本さんはアレから来てアレしたり

沖田さん×宮部さんと桂さん×近藤さんなど

映像ならではのところもあったり

2004とはまた違う作品でした

良かったですよ

 

 

私は、芹沢鴨さんが一番残りますね

思わず、散歩の時見つけた紅梅を撮ってしまったほど

f:id:lakkie:20220312152856j:image

ヤスケン、すごいわ

 

2004の沖田さんが猫も切れなかったシーンが無かったのが残念<あのシーン、好きなんです

 

これも、ディスクになるのかしら

また買う