lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

チョメチョメグッズゲット

只今、帰路です

はい、チケット争奪戦に負けました

でも、思ったより早く買えまして

この時間に電車に乗っています

最寄りの駅からのバスは多分、ありません

田舎主婦ですから

もせんべいは2個限定

TENアニバーサリーブックは売り切れでした

シゲさんのレシピ本は、コンパクトでした

とりあえず、今、お話出来るのはこんなところです

買ったら速やかに退場したので、

まだちゃんと見ていないのです

参考になりまれば、幸い

グッズについては、また明日以降に

 

以下私事です

今月、1000アクセスいただきました

ありがとうございました

そして、ごめんなさい

なんも無いしょ?

ただの気持ちただ漏れブログだから

それでも良ければ、また来てはいよ