lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

音様@修学旅行LV

 

f:id:lakkie:20170519112748j:plain

ベレー帽にうっすら髭

こんな渋いアイドルがいたでしょうか!

勇気の翼で登場

 

いいタイミングで

「これ、栗生んじゃね?」

(本当は安田さんに言った台詞

今回は会長に)

 

週刊大泉

ダイジェストで流れた写真に

猫を抱える音尾少年と赤い車

(永いファンには有名な写真のようです)

猫が父で車が家と言われ、ツッコミ

↑どんなツッコミか忘れましたm_m

 

スクープ大賞はまたしても

音尾先輩ファイトー

今回は団体も

顕さんとシゲさんが数秒で大爆笑した

Xの振り付け(シャキーンの音付き)

本人は、すごくカッコいいものとして

 

見せたので

大変心外だったよう

個人のいろいろ落とすのも

もう一度出していました

 

舞台での最後のメッセージは

「目と目の間は…距離が離れていても

あなたの心はぁ!」

客「離さなーーーい!」