lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

DNA~カッコウと真田丸「入城」を観ました~

カッコウの卵は誰のもの

ホテルの人ってこんなに口が軽いかな?

そんなにすぐ人に血液型聞く?

と、6話に凝縮するための無理もありましたが

原作の展開の面白さに引き込まれる作品でした

シゲさんの役の研究者の

みるみる人間的になる所も面白かったです

 

真田丸「入城」

信之の息子さんの様子が

カッコウを観た後だったので

大変おもしろかったです

信吉はか弱く勉学好き、信政は強豪

DNAを感じました

洋さんの手好きとしては

羊さんにさすってもらっているシーンが好きでした

 

 

 

予告兼備忘録

レディダヴィ#1#2のシゲさんはお笑い枠に見える件

テレビ朝日でまた○○○にされる音尾さん

天魔さんのリーダーの○○が嫌い