lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

SODA買いました

ステージナビより、ホンのことについて良く分かって良かったです

ヤスケンさんがセリフのない時が大事みたいなことをおっしゃっていたので、とても気になりますね~

繰り返し見たいので、ライブビューイングが当たったとしてもDVD購入確定です

写真はステージナビも、SODAもコンセプトとお衣装があって本当にアイドルみたいでした

素足なのはなぜ?流行ってるのでしょうか?おばちゃん、分かりません;;

実は45度角のみなさんが欲しくて求めているのですが、ほぼまっすぐで残念

表紙でない雑誌には公演のセットがばっちり写ってましたね

私の想像と違ってました