lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

COJは、キューオンラインジャンボリーの略です

今日で見逃し配信もおわりましたね

私は、ライブビューイングで観ました

記憶に残った所などを備忘録で

・ジャンボリーマーチではリーダーが客席を巡回

 雄たけびをNORDの青、安保卓城さんが担当!

・洋さんのボヤキは人がいないとただの悪口だと自身で連発

・歴代のキャラクターで登場

 河野さん>鴨田先生 久仁子さん>町娘

 藤尾さんと李苑さん>フジーオ&アズマリオーン

 亜樹さん>キャシー小橋 温子さん>メイド 亮太さん>忘れました(すみません)

 音さま>利喜男 そのちょっと少なくなったお付き>NORD

 シゲさん>タン兄さん(股間を揉みながら登場)

 顕さん>轟一郎 リーダー>ジャンボリーダー

 洋さん>真池龍 会長>タカユキ(お猿さん)

 歌の3人は賞のプレゼンター

 (ノノックさんはソーシャルディスタンスで安田の洗礼を免れる)

・洋さん、何でシゲさんがシュッとしたタン兄なのに自分が真池なんだとぼやく

・円盤化していない2002年が少し観られた

・例の洋さんの仕切りにより甘いもの対決のサプライズ

 会長VS島太星さん さざえのおはぎ

 太星さん勝利で思い出賞は顕さんから太星さんにぬるっと交代

・リーダーは、☆ナックスMC中、自分のこだまに心折れ

・シゲさん歌の途中「色柄~(聞き取れず)~ワイドハイター!」

・一人だけ玉手箱を開けたみたいになっている(老けている)と凹む音様

・最後の個々の挨拶の島太星さんパートのグダグダ

・それを後日翻訳する河野さん

・ともに生きようの演奏&合奏

・亜樹さんの誕生日ケーキのろうそくを吹き消す顕ブラザー

 

始めの大一輪から最後のマッスルブラザーズまで

いろいろな感動で泣きそうになりました

ムネアツでした

演者がみんなで集まる喜び

スタッフの急な対応に尊敬

亜由美社長の英断に感謝です

 

追記 私のどうでもいい感想

みなさん、会場にお客がいないことを大変残念がっていましたが

洋さんが一番響きましたね~しみじみして、残念通り越して悔しそうに感じました

戸澤さん オープニングは、かっこよかったですが、後はケン・タウロスって^^;

NORD躍進 北海道の顔面国宝(光さん)が、まあまあ出ていたり、

ジャンボリー!とアップで叫ぶ卓城さんは本当に嬉しかったです

キャシー小橋のメイクで肌荒れ大丈夫かな?