lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

攻めます 精進します 感謝します

今月100アクセス超えました

ありがとうございました

お題「新年の抱負」

「ほーまんなふともも」の略

と言っていたのは

若気の至りの恭一さん^^

だったことを思い出しました

 

さて本題

前半運がいいようなので攻めます

20周年でいろいろあるのを機会に

ナックスファンの人と交流

 

似顔絵、精進します

f:id:lakkie:20151016201603j:plainf:id:lakkie:20160105154541j:plain

どちらもカメタクのヤスケンさんなんですが

3ヶ月で人はこれだけ成長するんです

ね?おばさんでもやればできるんです

ナックスさんばっかり描いていて

他の人あんまり描いていませんので

特に

いちかわな奥様が上手く描けるようにしたいです

 

墨入れとカラーと振り付を習得して

講座の修了証もらいます

そして

ハリス○オさんみたいになりたい

 

感謝を忘れません

追い風は自分が作っているわけではないですからね

 安田兄弟のように自然に感謝が出ますように