lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

抱負というか…多分こうなる

今週のお題「2019年の抱負」

 今日で2018年もおしまい

 

何を楽しみにして下さっているのかな~?と思いながら

これからも、片田舎のおばちゃんの

なんの共通点も無い北海道に特に思いをはせるブログになります

で、主にナックスになると思いますが、

前よりも、好きな人たちの言動に広がると思います

NORDが増えます(キッパリ)

光さんと太星さんがドラマに出ることが決まっております

youtubeは定期的に更新されるし、

話題が尽きません

ナックスさんは、朝ドラ、映画

杉本恭一師匠は、2月にアルバムが出ますし

毎日、大きなひとりごとを発しております

これからも楽しんでいただければ幸いです