lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

Cut読みました

悪童の関係で表紙になった雑誌を買わせていただきましたが、これが一番好きです

ま、私が日本のロック寄りなのでロッキンオンジャパンは馴染みがあるのと、

ロック雑誌が母体だからか、切り口が違う感じと

ホンの内容が多かった^^

からです

もう、表紙のコピーからして魅かれるではないですか!読んでみたいと思わせるコピー^^

闇鍋方式の質問も「あら、どこかで見たわ」ってならなかったです

1人づつのインタビューは、

「お客さんは僕らをこう思ってるからこうしてるんだ」って言っている人がいて、そこが少し鼻につきましたが、(現に私も期待しているところはあるので仕方ないところはありますが)

自分を客観的に見られて、みんなの事を思っている証ですね

長年の経験の賜物

ヤスケンさんのインタビューが特に好きでしたね

この方の優しさと洞察力と重要さがズシッと心に残りました

長い取材ということで、公演始まりにもかかっていて内容を一番知れますので、東京公演やライブビューイングまで白いまんまで観たい人にはお勧めできません

私はライブビューイングしか観ないです

あ~知ってしまった先入観に囚われちゃうかなと、理解力が薄いので何も知らないでいると、見過ごしそうで予習としては良いのかなと思いながら読みました

…写真集はどうしましょうね 迷