lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ノール5周年おめでとうございます

無料配信観ました

うれしいことがいっぱいでしたね

特に、ベストアルバム発売

選曲は、ファンの投票だから、

聞きたいものがちゃんと揃って、いい感じ

さらに新曲は、ヒャダインさん

キャッチーで話題になりそう

4人で録音し直したそうですよ

これも気になるところ

ノールが4人になった時、

私も光と色の3原色だと思っていました

ちょっと失礼かなと思って黙っていたのだけれど

会長が仰ったからいいよね?

このメンバーカラーを決めた人はかなりの千里眼の持ち主

 

これからも4人でいろいろなことを魅せてください