lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

戸の付く人でいい人見つけた

今更ながらアオタガイ学園鑑賞は、

昨日お話した通りです

その中にこんないい男がいました

戸田耕陽さん

戸次重幸さんと平岡祐太さんを

足して2で割ったような風貌

画像によってはシゲさんと間違えそうになります

是非探してみてください

同意求めます^^


【STV】アオタガイ学園#22前編(2016.3.4OA)ファイナルオーディション

いや~かっこいい

 歌もうまく、演技も

学園生の中でずば抜けて光っており

チリチリ頭も、役のためなら

すぐにバッサリしちゃう潔さ

美人だからといってお高くなく

気のいい兄ちゃんなところがまた好み

 

上から目線で恐縮ですが、

アイドルではない気がしました

顔も、歌も、演技も、懸命さも

チリチリは、どうとでもなりますから

いい子だな~って思うんですが

ノール色じゃないんですよ

なので、昨日、選者を褒めたのです

 

すでに北海道では

活躍の場をフリーでされているとのこと

ノールに入れなくて良かったと

個人的には思います

 

 

廣瀬詩映莉ちゃんとともに

北海道演劇のジャンルで

応援したい人が増えました

 

う~ん(-_-;)

北海道に行って状況を知りたい

 

それにしても、

白鳥雄介さんやネクステージやNORDに

かなり関わっているのに、

気がつかなかった私は

どうかしてる