lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CDJ初日(生亜樹ちゃんにメロメロ)

f:id:lakkie:20180731113438j:plainf:id:lakkie:20180731113442j:plain


f:id:lakkie:20180731113146j:plainf:id:lakkie:20180731113154j:plain


<お断り>思い出したら足すかもしれません

オープニング

 音尾さんだけが登場

 マジックも入れつつのMC

 1組またはひとりずつ自己紹介しながら歌う

 GO9GO!

 4、5に「今までの歴史ってもんがあるんだよ」<この時点では意味不明

演劇パート

 オトール・リキーオのV

 フジーオが許嫁以外の女性に恋をしている

 「金で解決してやる…オイズーミ家の娘以外なら…」

 オトール家

 コハーシとタナーカが私が恋をしている女だともめる

 カワーノ執事、フジーオに真相を聞く

 「アズマリオーン!」

 オイズーミ家

 モリサーキ執事ロマンスグレーのチェーン付き細ふち眼鏡

 くすぐられて飛び上がり、歌いながらの踊りがとても可愛かったです

 オズーミ帰宅(帰邸?) 

 サイドの入口からノール、ネクステを従えて

 フィアンセを連れてくる=ヤスーダ お祝いの乾杯

 ↑安田顕の真骨頂!オ、モ、そわそわ

 アズに抱きつき

 モ、鼻をつまみ、別の手はひとさし指を左右に振って

 ヤを制止させること数回

 ヤ、アに質問

 ヤ「好きな貝はなんですか?」ア「ホタテですかね」

 ヤ「二枚貝ですね~」

 ア、即座の退室にオ、モ、ヤ、3人でワイン吹くモ水浸し

 フ、アの駆け落ち

 見つけるシゲーリオ 剣の使い手

 自分を紹介する時の振りがなんともギャップ萌え

 帰り途中のヤも見つける

 フ「ハンサムの俺が好きなんや」客「え~」

 ヤ、シに銃口 股間ばかり狙う「初日だからもう一発」

 ヤ、フに銃口を向けた時、シがヤ撃ち

 シ「暗くて見えねえぜ」再び倒れる

 ヤ、股間を撃って死「呪われろ」

 緊迫した対戦状態を歌う吟遊詩人マシーロ

 アカビーラから魔法使いスズーイ

 カワーノにだけなぜか厳しい

 キタガーワとチーマ仕切りで魔法を見せる

 体験でネクステがやったら、失敗して冥界の扉が開いてしまう

 治すために「新曲縛りの紅白歌合戦

 キとネクステ男子以外のノール、チマ、ましろんも全て歌披露 

 更にジャンボリーだーと☆も

 杖が音尾さんによって移動し、祖先2人が冥界ら誤解を解きに来る

 みんなで仲良なる

 終わったのにも関わらず、客がスタオベせずにきょとん

 4「はーい、終わりましたよー」

メドレーパート

 定番の月の裏でがなし

 ぶらぶらぶらりあり

 2、3の背後にびったし付く

 ウィッシングスマイル、途中からみんなに追いやられる

 河「みんな、好きなんだこの曲!」

エンディング

 ご挨拶

 藤尾さんがブーイングが糧と言ったのと、

 会長が血圧の薬飲んで 叫んで立ち眩みする

 だけ、覚えてます

 夏のご褒美

アンコール

 マッスルブラザーズ

 5プロデュースしたのだから辞めればいいのに入れてくれた

  飛んでいたハートを5の胸につけたがる2

 2「娘も14だ…結構良い学校いってんだぞ」

 5「娘は1歳4か月!」

終演後 MALL

f:id:lakkie:20180731113428j:plain

ミート・ザ・キューちゃん

 ナレーター5

 「キューちゃんは魔法を研究する振りをしていますよ~」

 「これ以上なにも起こりませんよ~」

亜樹ちゃんのCD購入 握手してもらう

 息子、頭まで撫でてもらって感涙

 私、どうでもいい話に「縁だね~」と即返事に感動

 

 ↓一応、貼っておきます

lakkie.hatenablog.com