lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CDJ千秋楽ライビュ

lakkie.hatenablog.com

 

初日の分に大まかな流れを書きましたので、

今回は、

初日と違うことと

流れ的に入れにくかったこと

入れ忘れたところ

を書いていこうと思います

初>は初日 終>は千秋楽 共>はどちらも 不明もあり

 

洋さんだったか「今日は時間がないから」

といっていたように

全体的に間が短いと感じました

何かをカットした印象は見受けられませんが

登場が早いとか、繰り返しが少なくなったとか

オープニング

終>4、ここを出たらだれにもわかってもらえないイベントだ的なボヤキ

初>4「初日からもうウェーブやっている」とボヤキ

ミュージカル

終>コハーシの箒の掃く所が無くて棒 タナーカ、ツッコミのアドリブ

共>コ、タ♪フジ~オ様♡のアップ可愛かったです

終>オイズーミ、アップで寄り目

共>オ舞台に上がり「おじゃましまっす」に全員コケる

終>ヤスーダ、口曲がっているキャラ

  ワイン飲みにくいのにそのまま貫く

終>モリサーキ、鼻をつまむ時、指を振っていなかったような…

  アップで分かりにくかったかも

終>ヤ、質問コーナーで聞くことが無い

  ヤ「ホンに”何か聞く”って」と困り

  ヤ「カレー味のうんこと、うんこ味のうんこ、どちらを食べますか?」

  オ「どちらもうんこ(苦笑)」

  アズマ「…カレー味の…」

  オ「そうだよな!」

  ヤ「掃除したのに縮れた毛が落ちています どうしてでしょう」

  モ「何の毛かは分からないよね う~ん」

  ア「陰毛は生きています…」←絞り出すように

  オ「2016年を復習している!」

私の中で東李苑さんの株が急上昇しました

  ア、退室でヤ、付いていく

不明>モに襟の後ろを掴まれて戻される

駆け落ちシーン

共>腰巻に短剣(鞘無し)取って舞う

撃ち合い

終>ヤ「大きい」バキューン

  シゲーリオ「目がぁ、目がぁぁぁぁ」

  ↑共>シ「暗くて前が見えないぜ」の伏線?

  ヤ「大きい」バキューン「大きい」バキューン…シの股間連射

  シに撃たれてヤ「…小さい…」股間撃つ

魔法使い登場

共>チーマのハミングに、4「それ、いる?」

不明>トザーワ「お金持ちになりたいです」

   誰か(スズーイ?)オの所に引っ張って「こいつに聞け」

   4「戸澤、お前は、金持ちになれない」

共>HOMEの李苑さんはスカートの丈が短くなり

  リーダーは黒いハットをチョコンと乗せて、黒のサングラス

共>Get Awayは2、3にぴったり張りつき歩き回る

  終>2、3の肩に手を回す→3、回し返す→2、照れる

共>疾れ!ネクステとNORDを従えて疾走ダンス

終>Te~ 会長、音取りずらそう

共>FANTAN 3F通路をFANTANだベア付台車で疾走

TEAM☆NACS

ナックスサマーと捻挫

キタミチ 

共>パーグーチョキの振り

初>「オジサンがそろってピースってね」

  はじめ一本指だったんだけど 顕さんが

  「パー、グー、ときたらチョキでしょ」

  で変更になったらしい

  「初めてケンが作ってくれたんだよね」の答えに

  キャラ設定が出来ず「ケンってそんなんだっけ?」とツッコミ

  曲は兄で1「Yブラッドだね」2「安田の血」

終わり

終>オトール、若干立つように煽って舞台に戻る

メドレー

終>2、やっちゃうよ女⇔男の声としぐさを交互に アップはイケボ

共>いち早くトロッコに乗ってぴょんぴょん飛ぶ3

終>ウィッシングスマイル、河、会長に突き飛ばされ後ろに追いやられる

  揃った振りに河「めっちゃ練習したでしょ!」

エンディング

終>5、すでに目が赤くて潤んでいる

  3、泣く「音尾はすごい」

    ソロプロジェクト発表

  2、「私からも」後ろの画面を向かせる

    「何にも出ないんですけどね」

  岩手のどうでしょうキャラバン藤村さんと嬉野さんが映る

  藤村さん酔っ払い

  「旅に出ようや」

  4、流石にスケジュールが切ってあるが

   「国際免許取れとしか言われていない」

   今回もどこに行くかは不明

終演後

ライビュの人たちだけに一人ずつご挨拶

 

本番には関係ないのですが…

シゲさん、肘のあたり、ケガしていませんでした? 

 

 

lakkie.hatenablog.com