lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ちょっと、かわいそうなゲストでしたね

 もリーダー、が行列に!

まだ初めの10分ほどしか観ていませんが

ゲストが、

普通より小さいお顔のかたばかりで

比較対象が…^^;

お顔の大きさがフューチャリングされておりました

 

話変わりまして

リーダーがおひとりで、全国放送に出るようになり、

ナックスが巷で判るようになった昨今、

毎日、独り言を話すのは、

終わりにしようかなと考えております…

 

なんて うっそ^^

エイプリルフールなんで、やらせていただきました

毎月、2000ほど来場があったこともありました

今でも、1000近く来ていただけます

ありがとうございます

すでに初めと軌道がズレてはおりますが、

これからも、よろしくお願いいたします

何卒m_m