lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

今日は本当にどうでもいいから、読んだらガッカリするよ

ゴチメンバー予想

主人が

「ナックスメンバーだったらどうする?」

!!! 多分、(@Д@)←こんな顔していたと思います

悪魔のささやきから、急に気になりました

過去の立ち位置、熟した俳優さん枠とすれば

5人、誰もが入っても、おかしくはない…

妄想は深まるばかり

 

パンダの着ぐるみとメイクで

口と手しか映らない出で立ちから

顎の輪郭が違うな~、白いからかな~とと思いつつ

自分の中の情報網を張り巡らせます

手からすると洋さんとリーダーは消えました

前情報でパンダさんはドラムをやるとのこと

シゲさんは、北海道のお家にドラムがある

(電子か本物かは不明)

音様は趣味が豊富だが…こっちも始めたのか?

顕さんは音楽好き…ドラムはしないだろう

---この間も、アワアワ(@Д@)しております---

シゲさん予想でパンダさんを凝視

お笑いの反応がいい、笑うと手を叩く、叩き方が…?

でも、面白いのに、あんなに冷静に対応するだろうか

王子は我慢できないのではないだろうか

---この間も、アワアワ(@Д@)しております---

ドラムを叩き始めます

え~息子の方が上手

王子の爪は、白いところ大きいのですが

小さいような気が…

パンダさんの今のドラムの事態は

「洗濯ものが干されています」

王子には絶対ありえないことに

分かりました

ナックスの人ではない

口元のアップで顎、歯の形が明確に

「あ、千鳥のノブさんだ」

正解でした

 

主人の冗談から愉快なひとときを過ごしました

が、

解答だすの遅いわ~

パンダさんが出てきたところで分かりなさいよ

修業が足りないわ~

似顔絵の勉強したのに