lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

リーダーの生ラジオの私なりのキーワード

すっかり忘れておりタイムフリーで聴いております

聞き直せないので、今日は面白そうなキーワードのみ

 

ゴジラの足音のようなBGMでリーダー後ろから登場

ウジイエさんの意向を受け入れる方向で、なんだか不安のメンバー

ノ「受け入れる勇気

森「こんなような爆弾があります

ノ「これから毒饅頭がたくさんあります

タイトルコールの支持なく笑っているジーコさん

生放送の醍醐味、上ずっている

森「魅力ないでしょーオジサンアイドルですー

長「まだ22歳です

ノ「ノールオジサン

森「わおー 俺が言うと意味がある

<プレゼントの連絡>

 ずっとやる気のリーダー

森「替えのパンツありますよ

CM

ノボルさんめちゃくちゃ汗をかいている

山田青果店のタオル

森「マイク故障するよ?

あぐりクイズ

森「手を挙げたら、長崎が行くよ~

ノ「全国の人は心の中で

プレゼントなし 称えられるだけ

森「バカだと思われる 俺たちが 恥ずかしいな~

長「じゃじゃん

森「SEあるじゃない? アナログ中のアナログ

Q1.リーダーの子供のころのおやつは?

客「トマト」

森「正解 すごいけど何も当たりません

森「トマトとかきゅうりとか マヨネーズを1本持って畑に…

何でそれがクイズになるんだよ

出題者もおかしいけど、回答者もおかしいぞ

Q2.小豆栽培に適している理由(三択)

A.5月6月に梅雨がない

たくさん作る責任とためる責任<しょうず栽培のうんちく

熱弁していたけれど書き切れず ボーリング場で保存しているそうです

ジングル作成

なんでもやる 拒否権なし

100人しか来てないのバレバレだから大きな声で

プの多い歌だから、

森「プ!プ!プゥー!

歌そんなのナックス応援歌

CM

新ジングル

森「ちゃんと録音できてた

米をラジオで炊く

ノ「米レポ

森「上手、会社員にしておくにはもったいない

リーダー自ら米を研ぐ<洗う

ゆめぴりか 擦切り棒なく、ティッシュの箱

落ちたのは、洗うんだから入れます

炊飯器の8割の分で炊くのがうまい(5合炊きなら4号)

一番初めは、浄水かミネラルウォーター

♪浄水ジャーすぐ捨てる

指をパーにしてテュルーンを3回

森「ラジオじゃ伝わらない

白濁のまま2時間うるかし、早炊き

エコ炊飯になって格闘<ミナミちゃんの自前のジャー

上下を返して10分蒸らす

ジングルのコーナーを作ろうのジングルが長い

森「ジャンプといえばつむぎ<今回の発案者

森「前の人たちだけ頑張らずみんなでやりましょう

録音失敗

森「失敗したら、ごめんなさいって顔しなさい^^

歌 リーダー曲間違え焦る

CM

新ジングル

森「やけくそな人がいる

質問のコーナー

Q.ポッチャリに悩む<札幌のジーコさんより

森「私物化ですか

長「続いて~

森「いや、答えるから

大嫌いな答え

よく裸のパンツ一丁の写真が載ってますけど太ってないですね

秘密のモバイル教えちゃだめだよ

A.米を食べてください 畑から出ているものを食べてください

ジーコがやせるとは思わない

Q.米の保存法、夏にとれる野菜の保存法

もぐ前野菜<もがずになってるまま食べる

虫か俺か

アスパラは土下座するように食べる

A.畑にあるように保存する 

葱、アスパラは立てる

玉ねぎ網で吊るす、根菜は冷蔵しない

寒くてプルプルした方がやせる<風邪ひく

ジングル作成~♪ぐる~はジーコさん

ウィーウィルロックユー風でウィーアージャン子

森「だれもやりたがらない

歌リーダー

CM

新ジングル

森「素晴らしい

ハミングジャン<台本迷走

↑森崎汁

第1問 PPAPノル太郎=長崎さん?<ジーコ演出でケガ

森「断る勇気!

長「また空調の音が

第2問 前前前世 答えがわかってもわからない

森「ハナも出てるけど目の前にきらきら星が出てる

第3問 パーフェクトヒューマン

第4問 長崎さんで「会いたかった」

ごはんが炊ける

ノ&長「うまい!

森「ちょっと水が多いかな…

ノ「失敗をうまいうまいって食べちゃった

CM

新ジングル

新番組ノールナイトのPR

森「26時30分?寝てる寝てる~

森「ジャンプは下ネタ下ネタ時に農業

森「リスナー頼みのね 自分でかんがえろよ~

長「なんか聞いたことあるぞ

ノールの新番組のテーマはリーダーが決め

森「夜のいとなみ

森「異性とオールナイト

決まってしまいました

お泊り会とかの話を

森「大丈夫だってノボル

歌ノール

CM

新ジングル

エンディング

森「俺、生でやるの、大好物!もうちょっとやりたいな~

森「まだまだ欲張り