lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

楽屋戦争に見る、残念

↓これくらいならいいですか?

CUE FAN MOBIEのフォトダイにて

FANTAN楽屋表示落書き合戦がありまして

私が気になったのは、第一回戦の後

洋さんはすぐに新しいものに替えられたのに

シゲさんは変わってなかったのです

変わってない上に新しい落書きの紙

終わるまで〇次だったのでしょうか?

替えてもらえなかったのでしょうか?

 だったら残念

でも、面白いからってそのままにしたかも

そこは妄想の域を脱しませんが

素敵な幕でした終わりました

次は誰とどんな戦争が?

というか、大物俳優なのに^^かわいい