lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

タイピングの練習と備忘録遊び~20170319ジャンプ~

録音できないので、聴きながら面白いところを書いてみようかと<暇人

時報 

森「…良心がとがめる」冗談で言った貢物募集のため

森「悪かった。おじさん失敗した」

ジャンプの差し入れがあぐり

森「面白いと思っていってるの~突っ込まれたくて」

宇宙チョコレート

ノ「すいきんちかどく」<どく星って何よ^^

長「ミルクの風味が」

森「シャンパンって書いてるよ」

ノ「口がバカになってるのか」

森「収録中にもの食べるなんてあり得ないから」

↑いつも食べてる人

長「後輩いびりですか」

ノ?「後輩いじりだよ」

テーマ:こんなオジサン、オバサン嫌だ

「さっきの俺、子供にお菓子もらうなんて」

カノンちゃんの手紙

先週の感想

<下ネタも教育も語れるリーダーがカッコいい^^>

森「俺、へこ…へこまないっ」

森「いつも褒めてくれるから、今週も可愛くやろうと思う」

<感動しました 長崎君のメールを両手でもらう礼儀正しさ>

森「いい踏み台だな これ、お前のお母さんか?リスナーの何なんだ?」

北海道弁の発音 教育、注文、幼稚園

森「全国で聴けても、北海道愛で多様してますなぁ」

森「シートンさんも北海道なまり」

ノ「日本じゃないでしょ」

森「じゃあ日本語しゃべってるのおかしいじゃないですか」

ノ「そこつく?」

森崎博之さんは方言フェチ

歌 CM ジングル

ノ<65周年特別番組のCM>安定のカミカミ

宅飲み最終回<初出し

森「こんなタイミングあるか?江田に言わせろよー!!!」

ジーコさんがいいと言ったから

長崎侍「ちょぉっと待ったー!」<食に関する質問募集>

森「江田のことでざわざわして話が入らなかった」

25日は昼も夜もでる森「働くなぁ~」

<ジングル募集>

ノールの若いの(見学)と寿命が短いの(7歳差)

森「舟木、何小説書いてんの~?」

ふなき「長崎くんが ジャンプでキレが良くなってきて」

ノ「おしっこの?」

森「ノボル君、おれ、同じタイミングで「うんこの?」って言おうとした」

?「発想が一緒!」

舟「スパスパ突っ込むから、ジャンプだと、そういう風になりたいと」

森「よし!交代」

長「今のところ、いちばん若いの排除するんですか」

森「何書いたのよ」

舟「ラジオ聴きながらこうしたらいいんだと、メモを…」

森「ジャンプで学ぶところある?」

舟「揚げ足を取るときは、短かくにサクッと」

一同爆笑

舟「下ネタもあり」<舟木君にはまだ止めてほしい

舟「礼儀正しく」

舟 「何事も反応の速さが大事」

舟「常に予想外のことを言う」

森「学生ならではだね」

森「ジャンプで学べるとこなんて一つもないからね」

森「まだ江田の番組いった方が

ノ「3月で…」

森「わー、残念」

歌 CM

美味しいお米があればージングル

森「在庫整理的に出すのやめて」

テーマ

<娘の前でパンいち父、裸計測の母inリビング>

「我が家もそう」

「外でやったら大変、家なら許してあげて」

森「どうしてもオジサンの味方をしてしまう」

<娘より派手な母 ヒョウ柄>

森「もっとすごいのはヒョウ柄の重ね着」

<駅のホームで髭剃り 毎朝>

森「シェーバーの音響くけど…わかるんです ロケ前に剃るから」

CM ジングル

中学生:舟木くんから見た嫌なおじさんは?

舟「僕も若干オジサンみたいなとこがあって…」

 歯磨きするとオエっとなる

 やわらかボタンとビデボタンを間違えたの話

森「アイドルの中でもアイドルだから、やめたほうがいい」

長「(下世話なユーモア話は)全部ちょうだい!」ノールオジサン

森「7人のノールと1人のノールオジサン」

ノールオジサンは色気を出したい

<電車内でエロサイトを見る>

ノボルさん、待ち受けもAVと、いじられる

「かわいいじゃないですか…また肩持っている^^;」

<こそあど>あれしておいてなど

森「メイクのみゆきちゃんは「あれ」しかない」

ノ「ヒントがない」

森「あれで通じるのが夫婦」

リーダー、最後までオジサンの肩もちました ちょっとへこむ

歌 CM ジングル

森「舟木、最後の方、書いてなかったけれど、最後何書いた?」

舟「面白い話の量は、どれだけ探しているかで決まる」

森「何を見てそう思った!?」

ノ「格言チック」

舟「面白い話は、みんなが気付いていないだけで実は隣にあるとおもって」

森「そうなんだよ!よし!お前、来週からここ!」

ノ「自分(リーダー)のとこ!」

森「そこ!」

長「僕のとこ!来るなって言われても来ますよ」

テーマ募集

舟木君、好印象

森「来週またおいで♡」

 

もっとさっと打てるかと思っていました

また挑戦してみようと思います