lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

オトナのシゲ?~1フレ、ラインライブ観ました~

戸次重幸、若者に囲まれ”大人力”たっぷりスピーチ見せる | エンタメ | マイナビニュース

スピーチは大人だったけれど

他は大人でした?

賞状のもらい方、

もらった後の上目使い

f:id:lakkie:20170219023618j:plain

賞状持ちながら横歩き

指をピンと上げての賞状の持ち方

筒の扱い

かわいい!

と思って見ておりました

というか、

比べる対象を見ていない

子残念でした^^;

 

前の試写会程の場違い感もなく

ラインライブのカメラマンさんも

良く映してくださって

マイナビさんは一番端っこの人なのに記事にしている

今回、いろいろと優しいなあと思いました

端っこでも、記事になっちゃうシゲさんもすごいです

端っこっていえば、いちかわな奥さまも注目記事に!

夫婦ですごい

ぎっくり腰、早く良くしてください