lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

43歳の王子様、頑張る…けれども~VSア〇シ観ました~

シゲさん

f:id:lakkie:20170217214540j:plain

若い子たちの中で、

20程違うとは思えない

ピンクのTシャツも素敵でしたので

久々に王子モードで注目^^

せっかくアップでぬいてくれそうだったのに

お隣の方に隠れてお顔が映らなかったり

f:id:lakkie:20170217214547j:plain

「最後、おれだよね?」

と、手柄を自分で確認しちゃう

ガクッと崩れたらボールのストッパーで

膝を強打するという残念もあり

シゲさんらしいところを見せていただきました

↑好感をもって言ってます

f:id:lakkie:20170217214544j:plain

目を丸くしての結果待ちなんて

アイドルみたいな表情があり

 可愛い高校時代の思い出も見せていただき

本当にキレイな顔とスタイルの持ち主だな~と

確認しました