lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

「死幣」配信準備中

ん~、もう毎日書くのは止めようと思いながら

今日もネタが、湧き出て来ました^^

シゲ王子のダイアリー引用

戸次重幸 2016/07/13 21:50NEW!
いよいよこの後、TBS系列で0:10から放送!


『死幣』でございます!


しかし!


み、見られない地域もあるんだよね……。


しかも、珠理ちゃんのお膝元の名古屋では見られないという……。

(SKEって、栄からでしょう?なのにね……)


うーん。


難しいことはよくわからないけど、

こういうのって、どういうルールやシステムで決まるんでしょうね?

いや~*^^*王子!心配して下さってる!また惚れるわ!

 

よくある「大人の事情」的なものなのか、

もっともっと単純なことなのか……。


ま、死幣のプロデューサーは熱い男なので、

いつかHPやツイッターで明らかにしてくれるでしょう。

 わ!無茶ぶり!Pさんかわいそう^^;

 

ですから、

見られない地域の皆さんには大変申し訳ないんですけど、

 

 


なんとか見てください!


(それはもう、友人知人の力を使ってとかで)

(重ねて申し訳ありません)

 それが、大丈夫そうですよ

TVer(TBSFREE)でみられそうです^▽^

只今、配信準備中^^

明日は感想が書けそうです

 

まだ毎日更新できそうです^^

更に先程洋さんの×トレエンのネタを発見

いつまで続く?このたわごと^^;