lakkieのなぐりかき(書・描)

29年間LA”-PPISCH大好き 2015年春 急にTEAM NACSも好きになった田舎主婦が、ナックスとレピッシュを主に大きなひとりごとをおみまいします

「仲間のうた」をなんとかNHKみんなのうたにできないものか

昨日の音尾さんの黙秘の演技に

キュン死にしました

lakkieです

 

これも書きたいところですが

それよりもこちらを先に広めたく…

「仲間のうた」

 CUEのウマシカだけが

楽しんではいけないですよ この曲は!

 

どうしたらみんなのうたになるのか

軽くしらべたら

担当に売り込みだそうです

 

ひとりの一般人のつぶやきではだめらしいです

でも

私以外の人もつぶやいたりして口コミしたら

コネ持っている人が聴いてくれないかなと思って

書いているわけです

「初のの口コミでみんなのうたに抜擢!」

なんてね

 

他の曲も、もちろんいいのですが、

芯がピンと通っていて内輪受けでなくて

(最後のところがCDJだけどそこは替えてもらえば)

まさにみんなが心持って行かれると思うんですけど

みんなのうたじゃなくてもいいです

とにかくアルバムの1曲として

埋めたままはもったいない

なんとか花咲かないかな…