lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CDJのDVDをコンプリート(予定)

最近、「弥栄」はスカウトになるまで言えないことを知りました…

ビーバーとカブは言わないのですって…そこまで続けてくれるかな

子どもにマジ弥栄&ジャンボリーの歌をうたわせたいlakkieです

まだ、言いたいことが止まりません

本題へ

2012年だけ買ったのですが、

 

lakkie.hatenablog.com

もリーダーのジャンボリーが「今年はローラバージョンだよ~」(カワイイ♡)っておっしゃっていて

は!?今年?毎年違うの?と思ったことと、チーム☆ナックスやら、小橋亜樹さんの飲むっしょ朝までが聞きたかったりで、

アラフォー児のlakkieは、辛抱たまらず残りも頼んでしまいました

どうせ集めちゃうんならいっそのこと一気に買ってしまえと

緑のジャージの陽気なおじさんがウチの畳で踊っております^^

ボロボロになるからやめて下さい^^;

 

そして2012年を観返しております 

ヘコイダーマンの雄姿とメンバーの団結力感動しますねT▽T

メイキングの裏で観ていておならをする度にみんなが拍手しているところを

音尾さんが、ひとり、腕を組んでニヤっと笑うんですよ すごくカッコイイんです

腕の筋肉の盛り上がりも素敵でね、そりゃ、意識調査で一番モテるになるわって思いました

シゲさんの間違いっぷりとはちゃめちゃっぷりは痛快^^

ミュージシャンなら、そのまま歌う所を、止めてやり直すんですね 新鮮

大泉さんは河野さんもコメンタリーでおっしゃっていた、ラブバッシーンの時、客をあおっている姿がなまらキレイ

 

今日はこの辺にしておきます いくらあっても足りない

 

あ、これだけは言っておきます、CDJの関係者の人に言って下さい

映画館じゃなくて大きなライヴハウスとかスタジアムとか野外会場でパブリックビューイングできないんですか?

一緒に踊りたいんです

ご検討下さい