lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

「仲間のうた」をなんとかNHKみんなのうたにできないものか

昨日の音尾さんの黙秘の演技に

キュン死にしました

lakkieです

 

これも書きたいところですが

それよりもこちらを先に広めたく…

「仲間のうた」

 CUEのウマシカだけが

楽しんではいけないですよ この曲は!

 

どうしたらみんなのうたになるのか

軽くしらべたら

担当に売り込みだそうです

 

ひとりの一般人のつぶやきではだめらしいです

でも

私以外の人もつぶやいたりして口コミしたら

コネ持っている人が聴いてくれないかなと思って

書いているわけです

「初のの口コミでみんなのうたに抜擢!」

なんてね

 

他の曲も、もちろんいいのですが、

芯がピンと通っていて内輪受けでなくて

(最後のところがCDJだけどそこは替えてもらえば)

まさにみんなが心持って行かれると思うんですけど

みんなのうたじゃなくてもいいです

とにかくアルバムの1曲として

埋めたままはもったいない

なんとか花咲かないかな…