lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

初日の千秋楽

ホーンテッドハウス始まりましたね

でもこれは、全くの私事です

あしからず

 

寸劇の話は前にさせていただきました 

lakkie.hatenablog.com

 

 本番を終了しました

好評でした

 「客が入って舞台が完成する」

実感しました

みなさん女優ですわ^^

本番が一番良かったです

 

私は

脇も脇の役でしたが

顔で乗り切りました^^

 

始めはシゲさんをと思っていましたが

結局は顕さんを参考にさせていただきました

カメタク観ておいて良かったですw