lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

佐藤家のトースター体験

なした!?何かまちがえたしょ?

きのうのアクセス200超えって!

でも、ありがとうございます

 

ちょいと前に、シューイチでもやっていました

バルミューダのトースターがある家がありまして

トーストを食べさせていただきました

あえて1斤100円の食パンを持参

水を入れて回します

水を入れるカップも専用ピッチャー

終わりの音も上品

チーンでなくてピピピですって

いちいちオシャレな雰囲気にテンション上がります

味もランクが上がりました

いいものでした

しかし

チーンの音やカリッカリのパンが

私は好きなんだとも気づかされました

買うかといえば、どうかな~と

個人の意見です

体験はぜひお勧めします

びっくりしますよ