lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

奥田民生になりたいガール(結構年齢高の)

オーランドーのリハーサル

公式HPに出ているのでぜひ見てください

なかなか興味深いのですが

明日話します

 

SONGSの方が話したくて

奥田民生さん&シゲさんですから

私にはダブルの嬉しさ!!

シゲさんも、楽しかったでしょうに

前に

パクリリスペクトの曲を

ドラバラで作っていたし^^

先週までのしっとり語りでなく

少々上がり気味の声だったような

 

奥田民生さん

私の青春であり未来の光であります

2番目だけれど

永久1番は杉本恭一さんなので

この2人みたいな大人になりたいと

年齢的にはいい大人の私ですが、思います

その時その時のかっこよさが

たまらないですよ

あと、今の髪形も好き

ふわふわくるくる