lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

地上波でよく拝見できた人といえば

f:id:lakkie:20160907175853j:plain

今年のシゲさんは

ドラマや映画のひとでしたね

主役でケツテロと賞され

有名アイドルの傍で好演

 映画上映はハシゴ並みに同時期に出演

それに伴うバラエティ

 などなど 

主役以外のものは

名コーラスでありました

私、コーラスの上手な人って尊敬します

主の様子を見て寄り添って

更に活かすことができる人だから

(だから杉本恭一さんも好き)

 

父にもなりましたね

新曲は息子を想って作った

というのにはまだ疑いがありますが^^

サスケくん、そろそろ3ヶ月ですね

もし、シゲさんの知り合いが

これを見ていたら、言ってください

おすすめなのがあるんですよ^^

かかと

肉付きが良くなって~歩く前のかかと

平たくなくて丸いから

5本の指でそっとつまむの

なんともいえない感覚があります

私の大好物なんです ぜひ^^