lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

うわうわうわ~新科捜研の女最終回観ました~

最近のナックスネタはテレ朝chに頼りっきり

 今回もまた観たかったものを放映していただきました

最終回に出ていたシゲさん

若っ!かわいい!

役は刑事なのに犯人

テレ朝というところは、音尾さんだけでなく

ナックスさんを刑事なのに犯人にするのが

お好きなようですね

他の考えからすれば

善悪真逆の難しい役をオファーしてもらえる

ナックス兄さんはすごいってことですね

内容は

急所外したとか言ってばっちり当たってて

うわうわうわ

まりこさん殺されかけて

うわうわうわ

薬が横流しされてて

うわうわうわ

それを隠蔽されそうになって

うわうわうわ

隠蔽が下手ですぐばれて

うわうわうわ

(嘘はつけないってことです)

うわうわうわが多い作品でした

科捜研の女シリーズ大好きなので

楽しかったです