lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

XXLVを小出しでおみまい⑥<終>歌~アンコール+幕間

朗読劇からすぐに

リーダーが

時間が押してきたのですが

歌わせて下さい

「僕らのキセキ」

ソロと2人で歌う流れが絶妙

音尾さんにソロがないなと

思っていたのですが

2人で歌う回数が多いようですね

 

ご挨拶

音尾さん

人生の半分をナックスと過ごしてきた

これからは半分以上になることに大変感慨深い

みたいな内容

洋さん

カレー王が悔しかったらしく

熊本は田中真紀子でやると宣言

シゲさん

舞台ではないので客の顔が見える

まるでみんながお母さんのように見守ってる

ここにいるファンだけでいい 増えなくてもいい

だからみんな健康でいて下さい

顕さん

内容をすっかりわすれました

マンポでしめたのだけ覚えています^^;

もリーダー

妹に電話する

 

EN

本公演のお知らせ

Rと続が付いているので

もリーダーが作りますよ!

 

衣装替えなどの3回に

アンケートの台詞、キャラ、画面ベスト5を

映像で流していました

どれに何が出たか忘れたのですが

洋さん「愛してる!」

顕さんの役が多く出ていた

赤い風船がわーっとでるシーン

HONORのちえとの再会のシーン

太鼓を5人で叩くところもあったかな~

 

以上1週間かけて書かせていただきました

失礼しました

明日からファンミ

参加する方はお気をつけて