lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ジャックの憂鬱

顕さんが電波ジャックしていたので

レピッシュの曲の題名と混ぜただけで

題名にはあまり意味はなく…

 

今日は家にいたので

幸いほとんど見られました

 

ZIP

朝早いからか、若干、顕さんが白く見えました

今日もおキレイ

 

スッキリ

若干血色があがったような 

吉高さんに首締められても楽しそう 

朝からM出てますね

ストッキングをコッソリはいていたことがあることを告白

ニュースにもされていましたが

子ナックスには、そだねー♪くらい

 

PON

ちょっと上がっている様子

大笑いの振りしたり、刑事長やってみたり

お湯↑って訛ってたり

談志さんの真似したり ロボットダンスやったり

胸を後ろからわしづかみする振りして

隠れたり

振られたら必ずやるエロオヤジ^^

となっておりました

 

ヒルナンデス

甘いものを食べさせられていたからか、

キムチを視る目が楽しそう

酒飲みとしては更に気になるでしょうね

 

ミヤネ屋は

ちょろっとでしたが、

お顔、佇まい、気遣い

おキレイ^^

 

これからもまだご出演ということです

あともう少し

頑張って下さい