lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

真田丸「不信」を観ました

悲しい回でしたね

心のすれ違い

みんな悪くないのになぁ

特にこうさんは、

私だったら「バカ言うな」って

ぶん殴ってるところだわ

なんであんなに優しくなれるんでしょう?

長野里美さんが演じていることが

またとても良いと思いました

 

このさみしい回であるのと

撮影の大変さをフォトダイで聞いているからか

信幸洋さんがかわいそうに見えました

それほど素敵な演技だったってことで^^

 

 

昨日、418アクセス

ありがとうございました

いつもは10くらいなので

なした?なした?が止まらないです

がっかりさせてしまったかも知れませんね

すみませんm_m