lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

真田丸「受難」を観ました

巷では秀次ロスですね

死に顔が、ホッとしたような悲しいような

何ともとらえられるすごい演出でございました

でも自殺はいけませんよ

(かなりT.Y.T.D.の影響あり)

こちらは皆様におまかせして

個人的な話を

長野里美さんが、効いていましたね☆

正直、なぜこのわざとらしい病み妻をさせているのか

疑問でしたが、今はこの方がいい!と思います

 

そして信幸洋さん

f:id:lakkie:20160719200115j:plain

秀次公と”腹を割って”^^話した時のお顔が

(↑セリフあって藩士は嬉)

素直で優しく

 好きだったので模写です

こちらの兄弟は心が通じて良かったです