lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ソボクなギモン

シゲさんが朝からグッドドクター絡みで

ひとりで出ておりました 今日の回は活躍されるとか

要録画です

プライベートは変装するかの質問に

鼻メガネなどの冗談を交えながら

本当は変装していないとのこと

「私ごときの俳優が」なんて、いつもの謙虚なお言葉

ですが

めざましテレビであなたの時間が割かれるんだから、

もう、ごときって言わない気がするのです…

巷とズレているのは子ナックスの私でなくて、

シゲさん本人なのかしら?

この「ごとき」という、謙遜に惑わされているのかしら?

「好きな俳優さんは、戸次重幸さんです」で通じるのでしょうか?

通じないとがっかりするので、「大泉さんや安田さんとと同じ劇団の…」

を付けて保険をかけてしまいがちなのが、正直、面倒なのです