lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

蕎麦

トヨロックに着て行きたい服が入りそうもないので主食をそばにしようかな~と思ったらシゲさんがそばダイエットを始めていて、なんだかうれしいlakkieです

そばはそばでもへぎそばが好きです

新潟特産 つなぎに海藻が使われているのです

全部緑かかってるかと思ったら、そうでもないんですよ

f:id:lakkie:20150926172026j:plain

真ん中だけスーパーの普通のそば

周りはへぎそば(成分に海藻があるもの)

やっぱり色がグレーに近いほど普通のそばの味がします