lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

たかがドラマ されどドラマ

今日の洋さんのダイアリーより

世の中そんなに甘くなかったり、

もっと厳しい状況の家族だったり、苦しんでいる人達だって居ると思うけど、

ドラマには希望がなくてはならないと改めて思いました。

私達の作るドラマが、明日からはちょっとだけでも前向きに生きようかなと思える

キッカケになれたなら

我々の仕事は何にも増して夢のある仕事だと思います。

シゲさんも同感だったようです

贈り手がこんな風に考えていてくださるならば

とっても嬉しいですね

こちらものほほんと見ているだけでは、もったいないと思いました