lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

鼻歌で茶化さないけれども

母が、日曜日に腹痛&入院しまして

昨日、見舞いに行きましたら、

スケジュール決まるまで帰って待機

とか言ってたのに

今日、子供の学校の手伝いに行ってたら

「今、手術中」

あまりにも急展開

面食らうってこういうことでしょうね

今から行っても寝てるだけだろうから

明日行くことにしました

薄情っぽく聞こえるのかな

でも、日曜日の夜に仕事をしながら

シゲさんとお母さんのこととか、

NACS応援歌が流れていて

友達のお父さんがお亡くなりになった時の

自分の慌てっぷりも反省して

頭の中でグルングルン回した結果です

信じて待つわ

それしかないしょや

 

「いつまでもそばにいる訳じゃない」

この言葉を

愛の歌*1に入れた

リーダーはすごい

普通なら突き放す言葉に使われるところ

なのに

このひとことがあるからグッと力になります

*1:応援は愛がないとできないから