lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

上田現さん生誕60年①

の、記念ライヴを鑑賞中です

配信組 

今のところ、LA-PPISCHと、現ちゃん(あえてこう呼ばせていただこう)の曲ばかりで、とても心躍っております

 

最近はいろんな事が思い出せないのに、

音が始まると、口ずさんでいるから、不思議

 

ハカマさんもかっこいい

この人のベースもすきなんですよ~

 

生誕数えられちゃうなんて、現ちゃんすごいな

 

ごはんの用意しながらライヴ観られるなんて

現ちゃん、思っていただろうか

 

お、現地組、ジャンプしてる!たまらないね

 

くだらないMCも、おもしろいな