lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

パフォーマーはアスリート

今週のお題「感謝したいこと」

小林賢太郎さんが表舞台から退かれる?退かれた?そうです

ラーメンズ小林賢太郎さんのおかげで、少しひねくれた、おもしろい大人でいられている一因だと思っています

10年以上前、ラーメンズ小林賢太郎さんなんていってもピンとこない、この片田舎で、ピンと来てくれたのも、今の主人だし

プレゼントにDVDセット買ってもらったりしてね^^

今、楽しくいられるのはラーメンズ小林賢太郎さん、片桐仁さんのおかげだったりするんです

最近、息子(小5)のセンスが追いついて、ラーメンズがもりあがっていたのに

もう、新しいのは見られないのですね…

美貌、スタイル、声、所作…ビジュアル的にも美しく、

どんな、枯れ具合をしていくか、見ていきたかったところ

コバケンの美学なのですから、仕方ありません

出来れば、写真や声だけでも…はどうでしょう?

これからも執筆など、頭の中身は見られるだけでもうれしいところ

2021のパラリンピックが更に楽しみになってまいりました

 

一旦、ありがとうございました

そして、これからもありがとうございます