lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

お題に乗ってみる~理想のコンビ~

洋ちゃまとシゲ王子

良く出会ってくれました!

前世で夫婦だったんじゃないかと思えます

その理由は、奇蹟のシンクロです

おにぎりあたためますか」では

お衣装が私服で、時々示したようにお揃い

仕草でもよくあります

最近出た、ハナタレナックスDVDの

なるとで半身揚げを食べた時の悶絶は、

左右対称に同じタイミングで傾きました

私の中でやったー!の瞬間

他にも、歌手FANTANとしても、お似合い

ハモリ、ぴったりです

中合わせの立ち方も素敵です

2年に1回くらいしか見られないのが残念