lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CUTのCDJ2018

今回のCUT

真ん中はCDJ2018と水どうと、顕さん

他にも個人的にお気に入りが多く、

まだ全て読めておりません^^;

 

今日は、CDJの記事より

音尾琢真を褒めまくり

メンバーの1行動に1褒めくらい

それほど、音様がすごかったということでしょう

 

もちろん、多忙なメンバー

何も言わずとも音尾さんの思っていることを表現していて、

磐石で、賢い、素晴らし人たちであることが良く分かります

 

そしてCUTさんの特筆したいところは、

お客とCUE(演者、スタッフも含め)との関係

私は、この輪の中に入っているので、気が付かない

ことを、くすぐったくなるほど、素敵に書いています

これを普通としているCUEに関わる人たちは

幸せで、贅沢だなと思う玉稿でした