lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

「あにいもうと」を観ました

泣きました

末っ子に心理学を学ばせているところが

なんとも効いていたと

私は思いましたね

心理学の理もありつつ

それだけではない

”何か”があるっていうのを

際立たせていましたね

あと、小畑さんの

妹を想う兄の気持ちを

受け止める感想が

また泣けますね

親子とはちがう

また普通の兄弟とはちがう

心の通い方繋がり方

いい作品でございました

 

洋さんは

時々、渥美清さんみたいでした

(ほめてますよ)

探偵さんのようなシュッとしたのも

下町の懐かしい感じの役も

素敵ですね

ノミを使っていた時

赤ヘルとの会話を思い出してしまったのは

ご勘弁ください

( ´艸`)