lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

cut2017.01を読みました

素敵なお写真でした

ちょっと朝早かったからか

眠たそうなのもありましたが^^

 

内容はほとんど周知でしたが

音尾さんの単独インタビューは

特に興味をひきました

私の音尾さんのイメージは

求められることができる人

相手に染まることができる人

でしたので

洋さんに似ているといわれて

自分を伸ばすことを心がけていらっしゃる

と、知って意外でした

 

音尾さんが、一目置かれるのは

こういう野心というか漢というか

ただの末っ子じゃないところですね

ますます目が離せないです