lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

TEAM NACS『LINE LIVE』出演

クロニクルに行けない私には

ちょっとだけ見られて

大変うれしかったです

いつもの会話のよう

父になっても、

子どもみたいなことするシゲさん

(触れても触っちゃダメですよ~^^;)

小学生のような落書きする顕さん&洋さん

(顕さんの新サイン、マネージャーでも描けるbyシゲさん)

素敵です^^

今日から入る人は、

サイン付の風景になるのですね

 

そして!

LINEスタンプ!本日発売

今のところまだ準備中

今日のいつか!byシゲさん(カメラ目線)

結局モンキーパーマも買ってしまった私としては

もちろん買うべさ

どんなんかは、また明日