lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

一日一洋

f:id:lakkie:20160126115003j:plain

似顔絵講座第3回目結果

今回も「可」でした

ま、技量故、しかたないのですが

悔しいです

1回くらい「良」ほしいです

しかしチャンスが1回となりました

彩色と振り入り

教科書を読み進めましたら

上手くなるコツに

「同じ人物を何回も描く」

というのがありました

どなたにしましょうか…

洋さん!

5人の中で一番上手く描けない人

一番最初の添削で描いた人

これは面白くなってきました

今までは小さく描いていましたが

今日からは提出用の大きいのに

毎日1枚洋さん描いていきます

+1人の計一日2人似顔絵

 

そして

教科書の最後に

「どんどん人に見せて評価を仰ぐこと」

と、ありましたので

これからもこちらで

似てない似顔絵をおみまいします