lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

声優・音尾さん

昨日のワンピースに声優で参加

また音尾さんのマルチっぷりを見ました

もう少し、地声の優しさがあるのかと予想していましたが

荒くれの声で大きな体に似合う声でした

音尾さんの声が好きな私には始終

???本当に音尾さんかい???

だから、音尾さんて知らないで聞いていたら

スルーしていたかもせれません^^;

アフレコはとても難しくて緊張しました。

大きな体のドウジャクを演じるため、

なるべく太い声が出るように頑張りました。

地声はヘナチョコなので、

ちょっと無理したら喉のどが痛かったです。

特徴的な高らかな笑い声に不安がありましたが、

監督がOKをくれたので内心ヒヤヒヤしていました。

ヒヤヒヤの実です。

信じられないことに私が、

あの、ワンピースの一部分となる事ができました。

海賊たちは今回も最高にかっこいいので、

楽しみにしていて下さい