lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

5Dダイジェスト観ました

シゲさんのフォトダイ、勝負服のホルモンTって何かあったのかな~と気になっているlakkieです

予想はたてているんですが、答えは2ヶ月後だったりしてなんてね^^←こっちの方が気になるかい?

 

本題に戻ります 5Dです

もう、絶対見られないと思っていたので、大変嬉しかったです

オークションで安くても1万円ですからね~^^;

5人5様で、おもしろかったし、豪華

シゲさんのなんてナックスラーメンズヨーロッパ企画、エリーさんってすごい面子

洋さんとヤスケンさんはちょいちょい素が出てて、楽しかったです

念願のオッティ―2011も観られて震えましたね

でも、一番感動したのはルーザー6

森崎さんカッコよすぎですToT

紺ちゃん役でやられて、追い打ちです(本当はこっちが先なのに)