lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ノケモノノケモノ観賞中(ネタバレ?分かりにくい&長文失礼します)

思ったより早くレンタルできました^o^

音尾さん*^^*

前々から前髪垂らしてる方がいいな~って思っていたのですが、やっぱりいいですね~

そんなに小さいわけでもないけれど賢太郎さんが背が高いから、少し小柄に見えますな

プロジェクションマッピング風?背景変化&言葉の絶妙さがいいですね~

音尾さん唸ってます いい声ですな~

お、辻本さんと高橋さんのアドリブで笑う賢太郎さん、素敵

自分か…

シリアスな音尾さん出てきました

代表で平均…

わ、マリオネット?カッコイイですね賢太郎さんの絵?

ノケモノはいない…

カメレオン兄弟W英国紳士かW何キロバトル

戻って

クローン!?

自分が出てきました!

固めた鎧が取れてすっとしました

 

終了

ちょっと日常を考えさせられる作品でしたね

思わず拍手

音尾さんのアベレージっぷりというか、バランスの良さが賢太郎さんにこの作品を作らせたのでしょうかね

私の舞台の音尾さんってNACSの本公演のイメージなので、(まだたくさん観ていないのもあり)

激しく動かないのに存在感のある演技がとても素敵でした

考えの切り替わる所も作品も演技も良かったです