lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

音尾琢真さん41歳記念?タイトル変更します

おかげさまで、大好きな勢いで作ったグループも

参加してくださる方がいまして

(この場でお礼申し上げます)

その方のブログを見せていただくと

ナックスばかりではない

自由な感じが、羨ましくなり

じゃ、私もと^^

縛っていたのは自分なんですけど^^;

 

チームナックスについて何かしら絡めて

ひとりごとをおみまいするスタイルは

私の脳トレ&精神安定なので

これからも続けて行きたいと思いますが

タイトルに入れるのはやめようと思います

 

実は、去年もこのタイミングで変えております

杉本恭一さんの誕生日で考えさせられ、

音尾さんの誕生日321=カウントダウン風に決める

のでしょうか?自分でもよく分かりません

 

なんしか、これからもよろしくお願いします