lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ナックスが絡むと&嘘の戦争観ました

ロマンポルノに女性が集結しかり

妖怪ウォッチに30秒入っただけで観に行っちゃうのしかり

↑これは私だけですかね^^;

映画、ドラマにちょっとだけでも入るだけで

興味が湧いてしまう何かをお持ちなんでしょうね

ナックス兄さんたちって

そして間違いないんです

嘘の戦争なんて今回も本当にちょっとだけだったのに

兄の代わりに弟が暗黒の過去を背負っている内容と

草彅さんと六平さんの演技に

大変楽しく観ることがでしました

顕さんが出ていなかったら、絶対スルーしていました

こんなに俳優:草彅剛のすごさを知ることもなかったでしょう

顕さん、ありがとうございます

そして、たっぷり騙されてください^^